ドラクエ10やってるやす

ドラクエ10の事と他の事です

これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

まあ結果から行ったら安全で普通の人からしたら大したことない話なんですが。

 

中学生のころちょっとした山登りを家族でしていて、山の何合目とかにロープウェイとかリフトで行く感じだったんですよ。

 

その時のリフトがスキー用のリフトで

※画像はネットでの拾いものになります、すみません。

こんな感じのリフトです

写真は二人乗りですが、こんな高さのとこで山というか谷を越えます。

僕は高所恐怖症です。

下向いたらいけないと思ってもなぜかした見ちゃいますよね。

「リフト揺らしたらどうなるんだろう」

「ワイヤー切れたらどうなるんだろう」

とかってなぜか考えちゃいますよね。

 

ちなみに地元のお城も観光客用にリフトはありますが、下に転落しても大丈夫なようにネットがしてあります。

 

もちろんここはそんなものもありませんよ。

帰りもそのリフトに乗ったんですが、恐怖に耐えながら無事帰れましたよ。

 

あのリフトは高所恐怖症の人じゃなくても怖いと思います。