ドラクエ10やってるやす

ドラクエ10の事と他の事です

北海道旅行行った話

 

すげー久しぶりのブログです。

まあ誰も見てないと思ってるのでメモ書き程度に。。。

 

4月中旬頃ツアー(といっても飛行機チケットとホテル・レンタカー付で)2泊3日で約56万のツアーに行ってきました。


飛行機乗り継ぎが地味にしんどかったww。まあ座ってるだけなんでそれほどでもなかったってのもあるね。


久しぶりの地下鉄と北海道って事で意味不明な写真を何枚持ってますがとりあえず載せておきます。

夕食は焼肉屋さんと

すすきのの町、やっぱ都会だけあって人多かったです。

 

 

 

2日目は

なんとかの湖行って

すごくきれいな水質だった。

時間まであとはフリーWi-Fiで遊んでたw

 

2日目の旅館、登別温泉が設備は古かったけど、割と食事がおいしかった。食欲泣くあまり食べれなかったけど。

 

なんやかんやであとは写真撮ってなかったのでここで終わります。

旅行代よりお土産良いのありすぎてかいまくってしまいましたよw