ドラクエ10やってるやす

ドラクエ10の事と他の事です

日曜にやった週課以外の事

週課以外での事です。

 

フレさんにサソリに誘われました。

そういえばここ最近日課以外何もしてないな。強さは2でブラッドも魔蝕もほぼ全部くらいながら、でも割とあっさり倒せました。

また行きましょう。

 

チムりださんの声かけで福の神5週×2キャラ

最近デスマスも強くなったので僕は基本デスマスで行きます。ボス討伐時の自動撮影有にしてたら、こんな変な写真が・・・。

 

キラマラはレアの場所覚えてる人はそのマラソンでいいのですが、適当にやりたい人はここがおすすめ!!

軽く一周してたら上限近くまで拾えます。あとは青箱が割と沸きます。

ただ一つ難点は、ドルボードのブースト使えません。

ここ行く前にファボル鉱山でフォレース狙いで回ってもいいかも。

夜はかくれんぼのイベントを行きました。

上手く隠れてるつもりだったけど速攻で見つかってしまったw。

待ち時間長かったのでツボの職人施設を次から置いてもらおう!!

そんなこんなで一日終わりました。

今日は10の日なので、またやる事が。。。。