ドラクエ10やってるやす

ドラクエ10の事と他の事です

すごろくに行きました。

防衛軍もちょっと飽きてきたので昨日は久しぶりにすごろくに行きました。

 

すごろくする人って今はすくないのかな?

実装当初は楽しかったけど、白銀のコイン稼ぎが良い事が有名になったら白銀一択でもうほぼ作業げーですね。

とりあえず眠くなる。

 

1周あたり約30分かかるとして1時間ほど、暇でありつつ眠くもなります。

 

過去に一度すごろく中に寝た人がいてどうにもこうにもならなくなったことがあります。

 



コインをためて、おみくじボックスにして、福の神コインを集めて使って、福引にする

大体この作業だけど、もういっそのことおみくじボックスから福引券が出てきてもいい気がする。

なんだかんだですごろくは楽しかったです。

でも最大で1時間までかな。集中力が持たないです